佐世保・小値賀 海風の国 させぼ・おぢかの観光情報サイト 佐世保・小値賀 海風の国 させぼ・おぢかの観光情報サイト

UMIKAZE Blog

海風旅ブログ

ブログタイトル 先輩の後ろ姿でSNS映え狙ってみた!

先輩の後ろ姿でSNS映え狙ってみた!-1

皆さんこんにちは!
新年1回目のブログ記事を担当して早5か月、、、、
2回目のブログとなりました、シワシワです。

今回は、業務中に撮りためてきた私イチオシの映え写真を
先輩の後ろ姿をともにご紹介していきたいと思います。



 

①九十九島遊覧船パールクィーン



雨や湿気でジメジメした梅雨の時期がやってきましたが、夏はもうすぐそこ!
やっぱり、夏は青い海!青い空!九十九島!ということで
最初の映えスポットは遊覧船からの絶景です。



 



夏はやっぱり青い空に島の緑が映えてとってもきれいですよね!

もっと近くでゆっくりと九十九島を楽しみたい方は
リラクルーズもおすすめです。
https://99cruising.jp/variation/kujukushima-relaxing-cruises/



九十九島を近くで楽しんだ後は、次は上から見てみましょう!


 

②九十九島観光公園



昨年3月にオープンした「九十九島観光公園」!
週末は市内外からのお客様で賑わっています。



 



どこから撮っても映えるので、佐世保旅行の記念写真はぜひここで!!
そして私のお気に入りの写真はコチラです^0^


 



(いつか先輩がSNSのアイコンにしてくれますように、、、笑)


続いてはここ!



 

③展海峰



展望台からの絶景も素晴らしいですが
私はやっぱり菜の花の時期がいちばん好きです!



 



菜の花の黄色と青い空の色合いがとっても可愛くないですか~~!


続いてはこちら!



 

④潜竜ヶ滝公園の道



勝手なイメージですが、ここで「ジ〇リ」作品の実写化が撮れそうな感じが、、、、、

そして最後はこちら



 

⑤長串山公園



公園内には10万本のつつじが植えられていて
つつじの季節にはこんな映え映え写真が撮れますよ~~!


 



段々につつじが植えられているのでつつじのアーチがとっても素敵!!


 



もちろん、長串山公園からも九十九島の絶景を見渡すことができます~♪

 



ということで、今回は佐世保の中でも王道の映えスポットをご紹介しましたが
自分たちで撮影した写真や皆さまからいただいた写真などを活用して
協会で運営しているインスタグラムなどのSNSに投稿しています。

もし当協会のSNSなどで紹介したい写真がありましたらご連絡ください~!!!
ばんばん活用させていただきます!(笑)


これからも佐世保の魅力を発信していくので
ぜひSNSもチェックしてみてくださいね♪

(日本語版)https://www.instagram.com/sasebo_travel_jp/
(韓国語版)https://www.instagram.com/sasebo_travel_kr/
(繁体字版)https://www.instagram.com/sasebo_travel_ct/



海風旅スタッフブログ
しわしわ

SNSに送る

ランキング(1week)

テーマ

エリア

ライター紹介

ライター一覧を見る
同じテーマの記事

同じテーマの記事

同じテーマの記事

このライターの記事

We use cookies on this site to enhance your user experience. If you continue to browse, you accept the use of cookies on our site. See our cookies policy for more information.