佐世保・小値賀 海風の国 させぼ・おぢかの観光情報サイト 佐世保・小値賀 海風の国 させぼ・おぢかの観光情報サイト

UMIKAZE Blog

海風旅ブログ

ブログタイトル ~素敵なカクテルに酔いしれる~佐世保の隠れ家的オーセンティックバー

~素敵なカクテルに酔いしれる~佐世保の隠れ家的オーセンティックバー-1

最近朝晩は過ごしやすくなってまいりましたね~
秋の訪れを少しずつ感じています🍂



秋といえば美食・美酒の季節!
ということで今回は佐世保で素敵なカクテルが楽しめるバーをご紹介します♪



 



繁華街から一本挟んだエリアにある細路地・・・
奥に進むと看板に「Bar Vent」の文字が



 



外からは中が伺えないので少し不安になるかもしれませんがご安心ください!

扉をあけると落ち着いた雰囲気の店内で
イケメンマスターが迎えてくれます。



 



カウンター側には壁一面に世界各国のお酒がならんでいてどんなお酒があるのか見るだけでも楽しめます。


 



カウンターは5席
その他にボックス席もあります。



それでは早速カクテルをいただきます🍸
お好きなカクテルや銘柄をマスターに注文してくださいね。
どんなお酒がいいか迷う!よくわからない!という方はぜひマスターに相談してみてください
甘いものや柑橘系など好みを伝えるとあなたにぴったりのお酒をつくってくれますよ✨






 



この日の1杯目は「ホワイト・レディ」
ジンベースのすっきりしたお味です。
(飲みかけですが・・・)

 



お次は「ネグローニ」
柑橘のほろ苦い味がとてもおいしかったです。


 



最後には「ダイキリ」をいただきました。
ラムベースにライムのさわやかな香りですっきりと飲みやすいカクテルでした。


 



味のおいしさだけでなく
作る所作や完成品も美しいカクテル

みなさんも佐世保でぜひ味わってみてください✨


 


Bar Vent 
住所:〒857-0874 佐世保市京坪町4-3
TEL :0956-25-6083
営業時間:19:00~2:00
店休日:不定休
 






海風旅スタッフブログ
おかれ

 

SNSに送る

ランキング(1week)

テーマ

エリア

ライター紹介

ライター一覧を見る
同じテーマの記事

同じテーマの記事

同じテーマの記事

このライターの記事

We use cookies on this site to enhance your user experience. If you continue to browse, you accept the use of cookies on our site. See our cookies policy for more information.