佐世保・小値賀 海風の国 させぼ・おぢかの観光情報サイト 佐世保・小値賀 海風の国 させぼ・おぢかの観光情報サイト

UMIKAZE Blog

海風旅ブログ

ブログタイトル 佐世保在住わんこと佐世保バーガーを食べに行ってみた!

佐世保在住わんこと佐世保バーガーを食べに行ってみた!-1

もうすぐ秋の行楽シーズンがやってきますね!
ハウステンボスや九十九島の遊覧船など、屋外の施設を楽しむにはピッタリの季節です🍁


今回は我が家の愛犬と一緒に佐世保バーガーを食べに行ってきました😊
犬連れの皆さんの参考になるとうれしいです!


お店はこちら!
佐世保バーガーミュージアムです!



 

佐世保バーガーミュージアム
〒857-1231 長崎県佐世保市船越町190-1
https://www.sasebo99.com/restaurant/61474



九十九島パールシーリゾートから車で5分なので、観光の前後に立ち寄るのにおすすめです⛵ 九十九島の景色もとてもきれいに見えます😊
朝8時からの営業ですが11時に行ったら、すでにお客さんがたくさんでした!



​​​​​​​



店内のテラス席は犬も一緒に座って食事をすることができるので、雨の日におすすめです。もちろん外の席も景色が綺麗なのでお天気の日にはぜひ♪


 



注文したのはスペシャルのレギュラーサイズ(850円)です。
ポテトとドリンクもセット(+500円)で注文しました😊


 



レギュラーでも大きめサイズなので、ぎゅーっとつぶして食べるのが美味しい食べ方のようです!


お天気がよかったので帰りに船越展望所にも寄ってみました!



 



佐世保バーガーミュージアムからは車で2分。
高さがあまりないので九十九島が一番近い展望台です。


 



ペット連れだとなかなか入れる飲食店がないですが、佐世保バーガーは入れるお店がいくつかありますので、ぜひ食べに行ってみてくださいね~🍔





海風旅スタッフブログ
かきぴ

 

SNSに送る

ランキング(1week)

テーマ

エリア

ライター紹介

ライター一覧を見る
同じテーマの記事

同じテーマの記事

同じテーマの記事

このライターの記事

We use cookies on this site to enhance your user experience. If you continue to browse, you accept the use of cookies on our site. See our cookies policy for more information.