佐世保・小値賀 海風の国 させぼ・おぢかの観光情報サイト 佐世保・小値賀 海風の国 させぼ・おぢかの観光情報サイト

UMIKAZE Blog

海風旅ブログ

ブログタイトル ランチはじめました!!~S.Nakiri café~

ランチはじめました!!~S.Nakiri café~-1

こんにちは~!協会スタッフのきむです。
今回は、佐世保で昔から愛されているスイーツの名店「さいかい堂」さんが
手掛けているカフェスタイルの店舗「S.Nakiri cafe」のご紹介です!


最近ランチを始めたとの情報を聞きつけて、早速飲み仲間と行ってきました~♪

場所は佐世保中央公園内にあり、駐車場から登っていくと、おしゃれなグレーのお店が見えてきます。


 



ちょうどこの時期は木々も紅葉しており、とてもいい雰囲気です。
テラスでゆっくりランチタイムを楽しめますよ~。

店内は落ち着いた雰囲気で、焼き立てのパンのいい香りがします。
パンもケーキも種類が豊富で、見てるだけで幸せな気分になります♡



 



ランチメニューは、前菜、スープ、パン、メインがついて1,650円
今のところランチセット一種類のみですが、今後パスタなども提供されるそうです。
(今回シェフが特別に出してくださいました~!!)

私たちがいただいたランチのメイン「長崎県産豚ロースのアロゼ」は、
お肉がとっても柔らかくて、ボリュームもあり食べ応えがありました。
ついついお酒も進んじゃいます♪


 



明太フランスも絶品ですよ~♪


 



美味しいお料理に、癒しの空間の「S.Nakiri cafe」
たくさんの緑に囲まれて、ホッと一息ついて忙しい日常を忘れられる場所です。
みなさんもぜひ行ってみてください☆

お店の情報は公式㏋、インスタグラムをチェックしてくださいね!!





 



海風旅スタッフグログ
きむ


 

SNSに送る

ランキング(1week)

テーマ

エリア

ライター紹介

ライター一覧を見る
同じテーマの記事

同じテーマの記事

同じテーマの記事

このライターの記事

We use cookies on this site to enhance your user experience. If you continue to browse, you accept the use of cookies on our site. See our cookies policy for more information.